CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
載ってます 日々 21号


日々 21号に 掲載していただきました。
記念に、12月でもいくつか仕入れました。
とてもよい記事がたくさん載っていますので、
みなさんぜひお手に取ってみてください。

展も後半になりましたが、受注でもお受けできるものもご用意がありますし、
期間中に入荷してきたものもいろいろあります。

かえる食堂さんのジャムも入荷してきました。

どうぞみなさん遊びにいらしてくださいね。
| のってます 掲載 | 20:03 | - | - |
のってます Come home! vol.19


2月20日発売のcome home! 19号に掲載していただいています。
後ろの方のページ、何ページかで、
蒸し器やフライパンを使ったほかほかで簡単なおやつの作り方、
ブレンドのお茶などのレシピを載せていただきました。

思えば数年前、コナモノにかかわる仕事がしたいと、
コツコツを研究を重ねたものでした。

今は、オーブンもない生活をしているのですが、蒸し器やフライパンで
コナっぽいものと向き合ってます。


| のってます 掲載 | 23:10 | - | - |
のってます 手づくりする木のカトラリー
手づくりする木のカトラリーという書籍に、
富山孝一の物づくりのことが載せていただいています。
12月もちょびっと載ってます。

| のってます 掲載 | 16:56 | - | - |
のってます 田園都市生活 Vol.34
田園都市線沿線に住んでいる方のための情報誌、
田園都市生活にのせていただきました。

12月は、生活のページで何ページかにわたってご紹介されています。
首都圏のみの販売だと思いますが、田園都市線では絶大な人気をもっている
雑誌です。

田園都市生活にのると、お店はしばらく人気になるそうです。
12月の場合は、生活のページで載せてもらったせいか、反響は、???です。
でも、静かでいい感じです。

みなさんぜひ遊びにいらしてくださいね。
| のってます 掲載 | 19:44 | - | - |
のってます 別冊『天然生活』 「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア VOL.10


別冊『天然生活』 「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア VOL.10 に、暮らしのこと、お店のこと、家でのお茶のこと、晩酌のこと、いろいろ
載せていただきました。

改めて、いろんな方と並べてみてみると、
うちって和風だなぁと感じます。

主人は、里山の隠れ家、みたいのが好きで、
私は、山の中の幼稚園みたいな、雰囲気が好きで
その様子が良く出ていると思いました。

その2つの要素は、あまり他のお店では見かけない要素なので、
(特に都会では)大切にしたいなぁと思いました。

今回は、お茶のところのシーンで、
これからご紹介するキャストのアルミのトレイや
永塚さんのスプーン皿などが登場しています。

使い方の参考にもなると思いますので、どうぞご覧になってみてください。
少し主張がありながらも、毎日の生活に良くなじんでいただけるものだと思います。

| のってます 掲載 | 18:01 | - | - |
チルチンびと55号


本日発売のチルチンびとさんの最初の方のページ、
住まいは生き方という連載ページで、富山孝一の活動、12月のこと、
いろいろと載せていただいています。
何ページかにわたって、丁寧に取材していただきました。
みなさん書店で見かけたらお手にとってみてくださいね。
| のってます 掲載 | 00:28 | - | - |
のってます nid 10号


nid 10号 古い家で営む、豊かな暮らし というページに掲載していただきました。

はじめの方の4ページです。

当日は、朝9時半からの撮影で、取り繕う暇もなく臨みましたが、
とても素敵にご紹介していただきました。
他にも佐々木トモミさんのホームスパンのマフラーも載せていただいています。(後ろの方のページ)

みなさん、書店で見かけたら、どうぞお手にとって見てくださいね。



| のってます 掲載 | 22:51 | - | - |
| 1/1PAGES |