CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ごはんの風景 2010.4.3 南部鉄器のホットサンド | main | ろうそく喫茶 はじまりました >>
ろうそく喫茶 はじまります。


4月の10日から、梅原亜希乃さんのろうそく喫茶がはじまります。
今は展示準備に追われています。

10日11日12日は、
ろうそくの明かりを楽しんでもらえるよう、
お茶をのんだり、本を読んだり、画集を眺めたり、編み物をしてもらったり、ただただゆっくりできる場所に 12月はなります。

参加してくださる方は、
永塚夕貴さんに、燭台を作ってもらいました。

12月では、燭台につかえるような
古いものを集めてすこしノスタルジックな展示をします。

これにあわせて、田所真理子さんの画集
小さい記憶 も入荷します。

おなじみのあの方にも、おやつを作ってもらいました。

いつもとちょっと雰囲気の違う12月。

どうぞ遊びにいらしてください。



| - | 11:55 | - | - |